人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンGO, iPhone 7, 激安, 無料キャンペーン, Xperia, フリーソフト

hottopicss.exblog.jp

ポケモンGO, iPhone 7, 激安, 無料キャンペーン, Xperia, フリーソフト

ブログトップ

謎の名探偵コナン 純黒の悪夢ラムの正体及び黒の組織の最新情報が大公開

謎に包まれている名探偵コナン ラムの正体とは?

名探偵コナン劇場版の純黒の悪夢(ナイトメア)で登場する「ラム」は名探偵コナン黒の組織ナンバー2、ボスの側近でジン以上の大物です。コナン ナイトメア 登場人物ラムの正体は明らかになっていないです。アニメでは数ヶ月前にそのコードネームの存在がキールから赤井秀一に伝えられたばかりで、全く手がかりがないです。名探偵コナン ラムの正体が分かるまで相当時間がかかりそうですね。ということで、ラムの正体が大分先に分かるように、ここで灰原の過去の発言からコナン 純黒の悪夢ラムの特徴を検証して、コナンラム正体の予想をしてみます。

名探偵コナン ラムの正体

名探偵コナン ラムの正体考察~名探偵コナン黒の組織メンバー紹介

名探偵コナン黒の組織主要人物No.1~ボス(あの方)

名探偵コナン ラムの正体

・2014年現在、名前・性別・年齢など正体は一切不明。
・老齢のピスコは「『あの方』に長年仕えた」と語ってい、高齢の可能性があります。
・「実はボスの名前はすでに原作のどこかに出ている」という作者の発言によると、あの方は過去の登場人物の一人です。
・メールアドレスは「♯969♯6261」です。

名探偵コナン黒の組織主要人物No.2~ラム

名探偵コナン ラムの正体

・赤井が組織にいた頃に2,3度耳にしていますが、名探偵コナン ラムの正体は把握していないです。
・ジン以上の大物でボス(黒幕)の側近(No.2という噂)
・何らかの事故で目を負傷し、左右いずれかの眼球が義眼です。
・外見の印象は様々だった(大男、女のような男、老人)など十人十色
・コナン 純黒の悪夢ラムと、灰原は会った事ないです。

名探偵コナン黒の組織主要人物No.3~ジン

名探偵コナン ラムの正体

・工藤新一(コナン)に毒薬を飲ませた張本人。
・組織ボスと直接連絡を取ることができる数少ない幹部クラスのメンバー。
・鋭い洞察力・観察力を持つ人で、裏切り者や警察に手が回りそうな者、果ては目撃者であれば問答無用で抹殺してしまいます。徹底主義者です。

名探偵コナン黒の組織主要人物No.4~ウォッカ

名探偵コナン ラムの正体

・ジンの右腕で組織の最重要人物の1人です。拳銃、自動車・バイク・戦闘ヘリなどの操縦、IT、さらには特殊メイクによる変装など多彩な能力を持っています。
・主に潜入捜査、車の運転などを担当しています。
・機転と注意力に欠けた失敗が多く、それを度々ジンに指摘されています。

劇場版名探偵コナン興行収入ランキング〜一番売れたコナン映画は?

名探偵コナン黒の組織主要人物No. 5~ベルモット

名探偵コナン ラムの正体

・組織の女性幹部で、情報収集や暗殺、取引などのサポートを行っています。
・老若男女を問わない変装の達人であり、変声機を使わずに他人の声を模倣することもできます。
・組織内での階級はかなり高い地位にあり、「あの方」に特別目をかけられて、直接メールで指示を受けています。
・コナン(新一)の母・有希子とは親友

名探偵コナン黒の組織主要人物No. 6~キャンティ

名探偵コナン ラムの正体

・腕利きの女性スナイパー
・待ち伏せ時間の長さに癇癪(かんしゃく)を起こしたり、人目につく形で狙撃体勢を取るなど、スナイパーとしての資質に欠ける面があります。
・仲間を死に追いやったベルモットを憎んでいる

名探偵コナン黒の組織主要人物No.7~コルン

名探偵コナン ラムの正体

・腕利きの男性スナイパーキャンティとは対照的に口数が少なく、助詞を省いた独特の短い言葉で淡々としゃべります。
・キャンティと同じくカルバドスを利用した件でベルモットを嫌っています。

あわせて読みたい:劇場版名探偵コナン興行収入ランキング~一番売れたコナン映画は?

名探偵コナン ラムの正体の基本情報

名探偵コナン ラムの正体

名探偵コナン ラムの正体に関するヒント

・コードネームはRUM(ラム)
・赤井が組織にいた頃に2,3度耳にしている(その正体は把握していない)
・灰原は会った事ない
・ボスの側近でジン以上の大物(灰原曰く組織のNO.2)
・いよいよ動き出す
・外見の印象は様々だった(大男、女のような男、老人)
・全部影武者だって言ってた人も
・ある特長だけはいつも同じ(義眼)

コナン 純黒の悪夢ラムの特徴

・屈強な大男
・女のような男
・年老いた老人
・何かの事故で目を負傷して、左右どちらかの眼球が義眼

名探偵コナン ラムの正体を探る大きな手掛かりとして「義眼」です。それにこの情報については何故か映画でも強調されており、何らかの意味を持っているものだと思われます。作者の発言によると、名探偵コナン ラムの正体はもう出てきました。つまり、コナン 純黒の悪夢ラムは既出キャラである可能性はかなり高いと思います。これで既出キャラでなくまったくの新キャラということはあまり考えられないでしょう。

あわせて読みたい:【超高音質】あらゆる名探偵コナン映画主題歌をダウンロードできる方法

コナンラム正体の予想1:既出キャラにはコナン 純黒の悪夢ラム?

名探偵コナン ラムの正体

名探偵コナン ラムの正体は長野県警の大和敢助警部?

冷静に考えると、大和警部は義眼、大柄、束ねている髪を解くと長髪で名探偵コナン ラムの正体のすべての条件を満たしています。大和警部はコナン ナイトメア 登場人物「ラム」の正体でしょうか。しかしなぜか、これでもまだ大和警部はコナン 純黒の悪夢ラムといえないです。これ単純に分かりすぎると思わないですか?こうなると面白くないでしょう。それに、作者がこれを暗に否定したそうです。

名探偵コナン ラムの正体は捜査一課の課長の黒田兵衛?

次に候補として浮上したのが、黒田兵衛という捜査一課の課長です。彼は片目が隻眼で、大男というところが一致しています。特徴的にはコナン ナイトメア 登場人物「ラム」の正体は黒田兵衛が今のところは1番ありえそうに見えますが、これではあまりにも普通すぎる気がします。ミスリードが大好きな先生なので、いかにもな黒田はラムではないと思いますね。

コナンラム正体の予想2:名探偵コナン映画 オッドアイの女性はラム?

ラムの話し方から正体は名探偵コナン映画 オッドアイの女性ではないかと言う人もいます。コナン ナイトメア 登場人物「オッドアイの女性」は左右で目の色が異なっています。その関係で常に目にカラコンを入れているのですが、義眼という噂はもしかするとキュラソーを指しており、ラム自体は義眼とは関係ないのかもしれません。それに名探偵コナン映画 オッドアイの女性の正体も不明です。2年前の映画では、作中で事実上沖矢昴=赤井秀一がネタバレとなったので、今度も映画の中でラムの正体がコナン ナイトメア 登場人物「オッドアイの女性」になっても不思議ではないかもしれません。ラムの正体が名探偵コナン映画 オッドアイの女性だった場合、その女性キャラも何らかの形で今後アニメや原作にも登場するのかな?【続きを読む…


by natsutoaki2008 | 2017-04-17 18:28 | アニメ

by natsutoaki2008